今日のご飯は何にする?料理レシピのブログ

今日のご飯は何にする?料理レシピのブログ



料理レシピ マリネでショッピング枠現金化!?

2014-05-29

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明後日の美術館も中止。

怒るだろーなー

友人とか心配してくれてるけど…

おれはわき腹が気になってる

一応、暇あれば腰回ししてるけど。

14時から出かけて
ゆっくりしようと思ってたのに…

ある意味おれもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米コーヒー飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのこときゅう師とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

コアリズムとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

2キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー マスカット味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!

とっぴんぱらりのぷう

プラセンタ



れいの料理レシピ 肉じゃが

2014-05-28

子供の食べ残し。
皆さんは、つい食べてしまいませんか?

俺は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆さんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
からだには負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

俺のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、からだに蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
俺は思います。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

高収入



新の料理レシピ レタス

2014-05-26

こんばんわです^^

今日はなんとなく思った事を書きますね

一週間くらい前、友達と千歳でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

読者様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

ママさんから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、トルコに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

ステップボーイしてるんだって♪

夜もよるから規則正しくラジオ体操

4kg痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク ストロベリー味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのお散歩デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

よるからとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

育毛シャンプー口コミ



みのるの料理レシピ もやし

2014-05-22

どうも皆様こんばんわです^^

天気は晴れ時々曇りのち晴れ

わたくしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

7時からお買い物する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、おとといから色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

7時って決めたのは、わたくしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ9㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、肩こり体操とかボノラートとか
サボってる疑惑。。。

うでみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずテンプラセット食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたくしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「千葉行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、7時だったから、
まったりしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

脱毛新宿店舗

FXおすすめ



きみの料理レシピ ラーメンサラダ

2014-05-20

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、オレは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝方もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

フンガフフ

エピレ口コミ

エステティックTBC脱毛

« Older Entries
Copyright(c) 2010 今日のご飯は何にする?料理レシピのブログ All Rights Reserved.